記事登録
2008年05月04日(日) 10時00分

勝手にすれば!! 沢尻エリカ6月上旬の帰国ではドッチラケか日刊ゲンダイ

 沢尻エリカ(22)がまた“来日”するという情報が流れている。「何しに戻ってくるの?」という声が聞こえてきそうだ。
 沢尻が恋人でハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(43)と“留学先”の英国から帰国し、トンボ返りしたのが4月中旬。次の帰国は6月上旬とみられている。
「6月7日に中田英寿が海外から選手などを招いて、引退後国内で初めてプレーするエキシビションマッチが行われるのですが、2人はそれに合わせて帰ってくるそうです。高城氏は中田と一緒に欧州旅行に出かけるほど親しい間柄で、彼が沢尻を連れて中田の“晴れ舞台”を応援しに行くといわれています」(事情通)
 となると、6月5日前後に、芸能マスコミが成田空港に再びドッと詰め掛けるのだろうか。しかし、以前のように、“エリカ様帰国”と大騒ぎするかは疑問。
 現在、沢尻はCMと雑誌の表紙の仕事しかなく、彼女を支持してきたファンは興味を失いつつあるのが実情。しかも——。
「所属プロは、今後の活動について話し合いを持とうと沢尻にアプローチを続けてきましたが、応じようとしないので、“ジャジャ馬娘”にサジを投げかけている。わがままを許し続けたら、ほかの所属タレントへの示しもつきませんからね。6月の帰国時に何らかの“結論”を下すのではないか」(芸能ライター)
 エリカ様は逃避行を続けた方がいいということか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000002-gen-ent