記事登録
2008年04月27日(日) 10時00分

東国原知事そのまんま“中出し”疑惑日刊ゲンダイ

●どげんかせんといかん!
 宮崎県の東国原知事(50)に、また女性スキャンダルだ。今度はなんと、150万円の手切れ金で女を清算した揚げ句、“ナマ中出し”疑惑まで発覚してしまった。
 24日発売の「週刊新潮」によると、知事にもてあそばれ捨てられたというのは、20代後半の美人OL。2人は昨年5月に都内のホテルで開かれた食事会で知り合い、その日のうちに男女の仲になった。
 その後、しばらく関係は続いたが、昨年10月、知事宅に複数の女性が泊まったと報じられたことで大ゲンカ。彼女の要求に従い、知事側が150万円の手切れ金を振り込んだという。
 東国原知事は「ノーコメント。大人の男女の関係なので……」と言っているが、驚くのは、避妊もせずにコトに及びながら、耳元で「妊娠したら、堕(お)ろせよ」と言い放ったというくだりだ。知事は週刊新潮の取材に対し、「結婚されていない男女であれば、避妊しなければいけないんですかね」「それは個人の問題じゃないんですか」と持論を展開したという。
 それにしても、知事に就任してからというもの、地元の名士の娘、モデル風の美女、日テレの女性記者、30代の女性社長と、この男の周りにはオンナの影ばかりがちらついている。ホント、どげんかせんといかんよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000007-gen-ent