記事登録
2008年04月21日(月) 22時39分

素顔の加護亜依、再びカメラの前にオーマイニュース

 「経験を活かして女優という道に進みたい!」

 2006年と07年に未成年での喫煙を週刊誌にスクープされ、当時の所属事務所から謹慎・解雇処分を受けたモーニング娘。の元メンバー・加護亜依(20)が4月6日、2年の沈黙を破り、芸能レポーター・梨元勝のインタビューに応じた。

40分間に渡って行われたこのインタビューの模様は、オーマイTVで独占配信され大きな話題となった。

 インタビュー収録から12日間の時が過ぎた4月16日。彼女は再び芸能レポーター梨元勝の前に登場、現在の想いを語った。

  【動画】加護亜依、激白から12日、再びカメラの前へ

梨元:恐縮ですね、わざわざ事務所まで来ていただいて。インタビューが携帯サイトやテレビで流れましたがどうでしたか?

加護:インタビューを撮り終わってからテレビで放映されるまでの間、ほとんど眠ることができませんでした。久しぶりにワイドショーに出て、色々な反響があったんですが、私は私なりに自分の思ったことを梨元さんにもテレビの前のみなさんにも、伝えることが出来て、とてもスッキリしました。

梨元:あとどうですか? ブログは大反響らしいですね

加護:たくさんブログを見て頂いて、ありがとうございます。未完成のブログなんですが、みんなが見て楽しいと思える絵本のようなブログにして行きたいと思っているので、ぜひぜひ見て下さい! 梨元さんも見て下さい(笑)

 この他にも視聴者に向けてのメッセージや、カメラの回っていないところで加護が話したという面白エピソードもあります。

(文中一部敬称略)

【オーマイTV注】 この動画は著作権法によって保護されています。無断転載・無断使用は、著作権法に基づき、厳格に罰せられます。ご視聴にあたってご注意願います。

(記者:オーマイTV)

■関連動画
【第6部】アイドルじゃない自分を見せたい
【第5部】今後とメンバーへの想い
【第4部】ファンへの想い
【第3部】どん底からの再スタート
【第2部】リストカットと家族への想い
【第1部】加護亜依、喫煙の理由と反省
加護亜依、2年ぶりにカメラの前へ

■関連写真
加護亜依、2年の沈黙破り激白(写真全9枚)

■関連リンク
梨元・芸能! 裏チャンネル

【関連記事】
オーマイTVさんの他の記事を読む

【関連キーワード】
モーニング娘

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000010-omn-ent