記事登録
2008年04月19日(土) 18時19分

グラドル紗綾、理想の身長は「156センチ」オーマイニュース

 中学生グラビアアイドルの紗綾(14)が19日、東京・秋葉原で新作イメージDVD『SA-YA! /紗綾』の発売を記念したプロモーションイベントを開いた。

他の写真も見る

 昨年の夏休みにバリ島で行われた撮影では、バナナボートやグラスボートに乗った。初めて乗ったバナナボートでは、海に落ちて鼻から水が入ってしまい、鼻やのどが痛くなったという。

 現在中学3年生の紗綾は、学校生活について尋ねられると、

 「受験生なので勉強をがんばろうかなと思ってます。1年生2年生にくらべると勉強しなきゃという気持ちになりました。好きな教科は美術で、嫌いなのは国語と社会。(授業中は)勉強していると眠くなけど、パッチリ目を開けてがんばってます」

 と、高校受験を控えて心境の変化を述べた。また、最近行われた身体測定で、身長がプロフィールの150センチから少し縮んで149.1センチだったことや、まわりの友人もみな“縮んで”いて「(測定する)機械がおかしい」となったエピソードを披露。理想の身長を聞かれると、「156(センチ)くらいはいきたいですね」。

 小学4年の終わりから芸能活動を始めた紗綾は、将来の仕事について、

 「若いうちにドラマやグラビアなどいろいろなことに挑戦していって、大人になったときに一番自分にあった仕事に就こうと考え中です。コンビニとかでバイトもしたいですね」

 と、意気込みを語った。

(記者:吉川 忠行)

【関連記事】
吉川 忠行さんの他の記事を読む
オーマイニュースの他の写真、動画も見る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000000-omn-ent