記事登録
2008年04月11日(金) 16時57分

加護亜依、「女優という道に進みたい」(5部)オーマイニュース

 「12歳でデビューして20歳までの期間。自分に誇りを持てるような、色んな経験が出来たので、その経験を活かせるような仕事をしたいなって思って。女優っていう道。そういう道に進めればいいなと思います」

 モーニング娘。の元メンバー・加護亜依(20)が4月4日、芸能レポーター・梨元勝の取材に応じ、オーマイTVは、約40分間のインタビューを独占収録した。そのすべてを4月12日まで全6回に分けて配信していく予定。

 今回は第5部「今後とメンバーへの想い」。すでに予告編、第1部「喫煙の理由と反省」、第2部「家族への想いとリストカット」、第3部「どん底からの再スタート」、第4部「ファンへの想い」の5本は、オーマイニュースサイトで配信中。(記事末のリンクからどうぞ)

【動画】今後とメンバーへの想い(5部)

 4部でファンへの感謝を口にした加護は、新しい目標として女優の道を選んだことを明かした。

 そして、次にハロープロジェクトのメンバーへの想いを語り始めた。

 「たまに連絡をくれるメンバーもいます。ハロープロジェクトは私にとってすごい落ち着く場所だったので、メールをしていると『あー戻りたいなー』って思いますけど、それは解雇になったので、絶対無理なので『私は私で頑張ります』ってメールを返しています」

 周囲からの様々なプレッシャーの中で悩む加護にとって、ハロープロジェクトやモーニング娘。は、かけがえの無い場所であり、それを失った喪失感は、計り知れない。しかし現在、20歳になった加護は、自らの過ちを認め謝罪し、新たな目標に向かって、確実に歩み始めたのである。

 明日は、いよいよ最終第6部。

 (つづく、文中一部敬称略)


 ※このインタビューの全文は、携帯サイト『梨元・芸能! 裏チャンネル』で読むことができる。

【オーマイTV注】 この動画は著作権法によって保護されています。無断転載・無断使用は、著作権法に基づき、厳格に罰せられます。ご視聴にあたってご注意願います。

■関連動画
【第5部】今後とメンバーへの想い
【第4部】加護亜依、ファンへの想い
【第3部】どん底からの再スタート
【第2部】リストカットと家族への想い
【第1部】喫煙の理由と反省
【予告】加護亜依、2年ぶりにカメラの前へ

■関連写真
加護亜依、2年の沈黙破り激白(写真全9枚)

■関連リンク
梨元・芸能! 裏チャンネル

(記者:オーマイTV)

【関連記事】
オーマイTVさんの他の記事を読む
【関連キーワード】
加護亜依

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000012-omn-ent