記事登録
2008年04月08日(火) 17時11分

加護亜依、「リストカットに手を……」(2部)オーマイニュース

 「泣き崩れました。あの時のことはよく覚えてないんですけど、ほんとうに解雇って言われたときに涙を流して、また会長の涙も初めてみて、『ああ、なんてことしたんだろう』って、私は本当に馬鹿なことをやったって思いましたね」

 モーニング娘。の元メンバー・加護亜依(20)が4月4日、『梨元・芸能! 裏チャンネル』のインタビューに応じ、オーマイTVは、40分にわたるインタビューの様子を独占収録した(既報「 【独占配信予告】加護亜依が完全告白!  」)。

 オーマイTVは、インタビューのすべてを4月12日まで6回に分けて配信していく予定で、今回は、昨日(7日)配信の1部「 加護亜依、喫煙の理由と反省 」につづく第2部を配信する。

 第2部のなかで加護亜依は、「家族への想い」と「リストカットに手を出してしまった」心境について触れている。
【動画】加護亜依、リストカットと家族への想い(2部)

 「変える場所もない、いく場所もなかった。仕事もない、お金もない。そこで支えてくれたのが××さん。何度か何度か…何度かリストカットというものに手を出して……」(2部)

 なお、インタビューの全文は、携帯サイト『梨元・芸能! 裏チャンネル』で読むことができる。(文中敬称略)

【オーマイTV注】 この動画は著作権法によって保護されています。無断転載・無断使用は、著作権法に基づき、厳格に罰せられます。ご視聴にあたってご注意願います。

■関連動画
【第2部】リストカットと家族への想い
【第1部】喫煙の理由と反省
【予告】加護亜依、2年ぶりにカメラの前へ

■関連写真
加護亜依、2年の沈黙破り激白(写真全9枚)

■関連リンク
梨元・芸能! 裏チャンネル

記者:オーマイTV)

【関連記事】
オーマイTVさんの他の記事を読む
【関連キーワード】
加護亜依

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000012-omn-ent