記事登録
2008年03月13日(木) 18時49分

広末涼子が発表した離婚報告の全文産経新聞

関係者の皆様へ

突然のご報告になりますが、この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました。

芸能界の離婚・結婚の写真はこちら

それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です。

ここに至るまでは、よりよい環境を求めて、出来得る限り、さまざまな試行錯誤を重ねてきました。

その過程で、ふたりが理想を求めて一歩を踏み出すために、そして、何より子供のことを最優先し、考えた上で、大変勝手ではありますが、これが最良の選択であると判断いたしました。岡沢さんは、現在も、よき相談相手であり、彼への尊敬、信頼はこれまでと変わりません。これからも、子供の父、母として交流していく所存です。

いろいろなものを見せてもらい、たくさんのことを教えてもらった結婚生活には、感謝の気持ちばかりで、後悔の念はありません。

ただ、お世話になっている方々、応援してくださっている方々には、多大なご迷惑をおかけすることになってしまい、大変心苦しく思っております。ここに、心からのお詫びを申し上げます。これからは、女優として尚一層の責任感を持ち、さらなる努力を重ねることで、皆様のあたたかいお気持ちに応えていきたいと考えています。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成20年3月13日
広末涼子

【関連記事】
芸能界の離婚・結婚の写真はこちら
特集「バレちゃった。交際発覚録」
中村獅童、竹内結子と離婚後初の公の場で仕事一筋をアピール!
遠藤と千秋があわや“ニアミス”離婚発表以来、公の場では初
三原じゅん子とハッピハッピー。が23日に離婚届を提出へ
やっぱり? 新庄剛志、大河内志保夫妻が離婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000952-san-ent