記事登録
2008年03月11日(火) 10時00分

美人すぎ?HP掲載の女の子は実在するの?日刊ゲンダイ

「先日、韓国系デリバリーで遊んだんですが、HPで選んだ女の子とホテルに来た子が違うんです。だけど、聞けば本人だという。どうやらHPの写真が修整されてたんですね」
 こう言うのは、商社マンA氏。実際に何店かHPをチェックしてみた。モデルのように整った顔立ちの女の子がズラリとアップされているが、どこか修整写真特有の無機質な感じがしないでもない。韓国は整形している女性が多いと聞くが……。
「顔は言うに及ばず、バストを大きくしたり、乳首の黒ずみを薄くしたり。中にはアソコのビラビラを小さくする女性もいると、ある店のスタッフが言ってました。その上、見栄えを気にする韓国人はHPの写真に手を入れる。目をパッチリさせたり、バストをデカくしたりね」(韓国デリバリーのHPを専門に作成する業者)
 韓国系デリバリー店の多くが、HPの作成に100万円以上かける念の入れよう。偽ブランド品天国の韓国なら、この程度の偽装は朝メシ前か。
 最近は「当店は写真に一切の加工をしていません」とただし書きをする店が増えた。だからといって「チェンジだ!」と怒り出すほど違うかといえばそうでもない。もともと美人の子がゴロゴロいるので、客はクレームも忘れて早々に女の子にむしゃぶりついちゃうってわけ。色白でデカパイで、濃厚サービスの段となっては、もはや顔なんか気にする余裕はないか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000005-gen-ent