記事登録
2008年03月03日(月) 15時12分

巨乳が証拠! タレントに逆転無罪産経新聞

 知人男性が住むマンションの玄関ドアをけって壊したとして器物損壊の罪に問われ、1審東京地裁で執行猶予付きの有罪判決を受けたタレント、小桜セレナ被告(38)の控訴審判決公判が3日、東京高裁で開かれた。原田国男裁判長は、検察側立証の柱だった知人男性やマンションに住んでいた女性の目撃証言の信用性を否定し、逆転無罪の判決を言い渡した。

もっと見る 小桜セレナさん

 女性は1審で、「小桜被告はけ破ったドアの穴をすり抜けてマンション内に入ってきた」などと証言。1審判決は、女性の証言の信用性を認めていた。

 一方、2審では同じサイズの穴のあいたドア模型を使い、小桜被告が穴をくぐれるかを実験。小桜被告の胸囲が約1メートルあり、くぐるのが不可能だったことが分かり、女性の証言の信用性が崩れた。

 小桜被告は平成18年11月18日朝、東京都港区内のマンション玄関ドアを壊したとして起訴された。1審は懲役1年2月、執行猶予3年の判決を言い渡していた。

 小桜被告は通販番組などに出演、胸の大きさがネット上で話題になったこともある。小桜被告は判決後、東京・霞が関の司法記者クラブで会見し、「正義が通ってよかった。今回に関しては胸が大きくてよかった」と話した。

【関連記事】
【魅惑の写真館】史上初!海自グラドルに、あの女優も…
ビキニ向上委員会
巨乳&柔乳は健在!荻堂れいか、セクシーに大変身
「お風呂大好き」相澤亜希、Fカップ美肢体にクラッ
隠しきれない!河中あい、手からあふれるF90巨乳

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000926-san-soci