記事登録
2008年02月05日(火) 10時00分

男性刺殺で逮捕されたグラドルの転落人生日刊ゲンダイ

 殺人犯は元グラビアアイドルだった——。
 東京都大田区鵜の木のマンションで先月26日、職業不詳の藤家英樹さん(53)が刺殺された事件で、警視庁捜査1課などは1日、同居中の木村衣里(31)を殺人容疑で逮捕した。
「事件当初、衣里は『帰宅した藤家さんの背中から血が出ていた』と説明していた。しかし、防犯ビデオに写った藤家さんに変わった様子がないため追及したところ、果物ナイフで藤家さんの左背中を刺して殺したことを認めました。藤家さんの日常的な暴力に逆上して犯行に及んだとみられます」(捜査事情通)
 年の差22歳のカップル——。凶行に及んだ木村衣里は一時期、グラドルとして活躍していた。
「身長170センチ、バスト87センチのスラリとした美乳の色白美人です。98年にレースクイーンでデビューした後、テレビや雑誌などにも出ましたが、あまりパッとせず、すぐにVシネマに転身しました。10本ぐらいに出演し、評判は良かったようです。藤家さんと知り合ったのもその頃。とにかく2人とも酒が好きで、昼間から焼酎を飲んでいたこともありました。レースクイーンからグラドルまでは良かったが、脱ぎ始めてから人生が変わってしまったのでしょう」(業界関係者)
 その成れの果てが殺人者なのだから、絵に描いたような転落人生だ。一方、殺害された藤家さんもクセ者だったようだ。
「肝臓を悪くするほどの酒好きで、酔うと暴力を振るっていた。事件直前にも衣里を殴ったり蹴ったりして頭や両手足に10日間の打撲を負わせています」(前出の事情通)
 暴力でカラダをもてあそばれ、精神を病んでいく女囚を演じたこともある衣里。実生活も相当、荒(すさ)んだものだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000005-gen-ent