記事登録
2007年10月24日(水) 18時25分

ボクシング・亀田家問題 協栄ジム・金平会長、父・史郎氏に対し再謝罪会見を要求フジTV

ボクシングの亀田家をめぐる問題で、亀田家が所属する協栄ジムの金平 桂一郎会長は24日に会見を開き、父・史郎氏に対し謝罪を要求した。
金平会長は会見で「会見をやるのか、身を引くのか、それはわからない。ただ、そういう目に見える形でなければ、いつまでたっても(世間は)認めてくれないと思います」と述べ、史郎氏に再謝罪会見を開くよう求めた。
金平会長は「亀田家とコンセンサス(意見の一致)をとれないうちに、会見を開いてしまったのは、極めて大きなミスだった」と語った。
金平会長は、先日の謝罪会見は不十分だったとし、3日以内に史郎氏と会い、解雇も視野に事態を決着させると明言した。
さらに金平会長は「でなければ、この業界から一線を引かないと。なかなか許してくれないんじゃないか」と語った。
金平会長は、24日夜にも史郎氏と連絡を取り、会談の日程を決める考え。
highlow highlow 2007/10/24 18:25

http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00120600.html