記事登録
2007年09月07日(金) 08時03分

また撮られた!山本モナ、元カレとフィリピンでアツアツ3連泊サンケイスポーツ

 タレントの山本モナ(31)が7日発売の写真週刊誌「フライデー」に“新恋人”とのバカンス写真を激写された。フィリピンの離島を舞台に、めくるめく愛の物語?を紡いだ相手は、何と、元カレ。民主党のイケメン代議士、細野豪志氏(36)との衝撃路上チュー写真から約1年。モナは元サヤの恋に走り出していた。

 同誌によると、2人は8月下旬にフィリピン・パマリカン島に3連泊で滞在。その間、クルーザーでクルージングを楽しんだり、浜辺を散歩したり、オープンテラスで食事したりとバカンスを満喫。連日、新婚カップルのような仲むつまじい姿を見せ続けたという。

 相手について、同誌は、元カレのゲームソフトクリエイター、M氏と報じている。M氏は40歳前後で業界では有名人で、都内の一等地の一軒家に住む独身貴族。実は、同誌は昨年9月に細野氏との不倫キスを報じる以前の8月、この男性とモナの親密交際をキャッチしており、細野氏との不倫騒動後、2人が“元サヤ”に収まったというもの。

 これについて、モナが所属するオフィス北野はサンケイスポーツの取材に、「報じられている通り。いいおつきあいをしているお友だちということです」と交際を認めた。だが、結婚については、「本人に確認したところ、現状ではそういう予定はないと申しております」と近々のゴールインはなさそうだ。

 不倫報道の痛手から立ち直り、今やバラエティー番組に出まくり、“バラエティークイーン”の座も間近のモナ。気心の知れた安らげる元カレの支えもあり、今後ますます活躍しそうだ。

【関連記事】
用語解説「山本モナ」とは
モナ、男に土下座させた?番組収録中“爆弾発言”
民主某議員との不倫ネタぶっちゃけた山本モナが…
山本モナ、なんと好みのタイプは「鳥肌実さん」
山本モナは好位置…好きな女子アナ、アヤパンがV3
民主党内に「嫌な雰囲気」 目玉議員のスキャンダル報道
特集「女子アナ情報局」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000004-sanspo-ent