記事登録
2007年09月04日(火) 06時01分

モナ、男に土下座させた?番組収録中“爆弾発言”も会見で訂正サンケイスポーツ

 22日放送のフジテレビ系バラエティー「ニッポンのたからもの」(後2・35)の収録が3日、都内のスタジオで行われ、タレントの山本モナ(31)から“爆弾発言”が飛び出した。

 日本固有の文化が世界で通用するかを実験する番組。出川哲朗(43)が米国で土下座、坂下千里子(31)がトルコでセーラー服、長州小力(35)がハンガリーで風呂用ナイロンタオルを現地の人に勧めた。

 モナは収録中、「わたしも男性に土下座されたことがある」などと発言。その後の会見では「深刻な状況ではなくて、土下座をなさっているのを発見(目撃)しただけ」と他人事として訂正したが…。昨年、細野豪志衆院議員(36)との不倫キス写真が世間をにぎわしただけに、相手が気になるところだ。


【関連記事】
不倫ネタぶっちゃけた山本モナ「あの写真は…」
スイカの山本モナ「好みのタイプは鳥肌実さん」
丸川氏は圏外…好きな女子アナ・アヤパンV3
山本モナ「ラジオで再チャレンジ。大竹さん慰め…」
「山本モナ」とは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000006-sanspo-ent