記事登録
2007年07月17日(火) 10時06分

大地真央“夫は男気あって有言実行”デイリースポーツ

 女優・大地真央(51)が16日、東京・有楽座で公開中のスペイン映画「ボルベール〈帰郷〉」(ペドロ・アルモドバル監督)のトークイベントに登場した。主演のペネロペ・クルスが第59回カンヌ国際映画祭で最優秀女優賞を受賞した作品に「演技だけでなく、音楽、色の使い方、女性の持ついろんな面が垣間見えてすてきな映画」と絶賛した。
 自身は25日に仏シャンパーニュ地方エペルネでインテリアデザイナー・森田恭通氏(39)との挙式が控えている。「もうすぐだな、という感じ。何となく気ぜわしくしているけど楽しみです」と笑顔。映画の内容に絡んで「ふがいない男は切ります」と大胆発言もあったが、森田氏については「ふがいなくないですから。フワッとした方だけど、男気があって有言実行ですから」と大ノロケだった。
 ウエディングドレスもすでに出来上がったそうで「説明するのは難しいけど、大人かわいい感じ。何十キロもあるので重いです」というから、超豪華なものであることは間違いなさそう。挙式後、2週間ほどの新婚旅行を楽しみ、入籍は帰国後の8月中旬という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000026-dal-ent