記事登録
2007年07月16日(月) 15時45分

挙式間近の大地真央、「お母さんにはならないと思う」オリコン

 現在公開中の映画『ボルベール<帰郷>』の大ヒット記念トークイベントが7月16日(月)に東京・有楽座で行われ、結婚を間近に控えた大地真央が理想の家庭像について語った。

トークイベントの模様はこちら

 映画のイメージに合わせ、赤い花柄ワンピース姿で登場した大地は「女性のいろいろな面が垣間見えた。女優さんたちの演技が素晴らしかった。音楽も良くて、メロディや歌詞がジーンときた」と本作の見所を語った。

 理想の家庭についてきかれると「理想を作って、違うってなるともめる原因になると思うから、自分たちのオリジナルスタイルを作っていきたい」と話し、「お母さんにはならないと思う」と2人きりの夫婦生活を楽しんでいくことを明かした。

 また、今月25日にフランス・シャンパーニュ地方で挙げる結婚式については「楽しみですね。(ウエディングドレスは)大人可愛い感じに仕上がっています。結構重くて何十キロくらいあります」と笑顔で話した。

 今後の予定としては、式を挙げてそのまま2週間ほど新婚旅行として滞在、フランスから帰国後に籍を入れるそう。

大地真央の全身ショットなどはこちら

■関連記事
大地真央が婚約者と初の2ショット (07年07月12日)
大地真央、挙式はシャンパンの聖地で (07年04月04日)
大地真央、12歳差婚会見!「ドラマ以上のドラマでした」 (07年03月15日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000002-oric-ent