記事登録
2007年03月22日(木) 18時05分

氷川きよし「起きなさ〜いって言われたい」オリコン

 氷川きよしの最新情報が満載のコンテンツサービス『きよし on フレッツ』(3月26日から)の開始に伴い、3月22日(木)都内で合同記者発表会が行われた。

 ファン待望のコンテンツには、目覚まし機能がついた「きよしくんコール」や「きよしくんビデオレター」などここでしか見ることのできない内容が満載( 氷川きよしの写真はこちら )。

 氷川は「タッチパネルなので、パソコンの使い方がわからない僕にとっては便利。老若男女にぴったりだと思います。今すぐ家に置きたい」とニンマリ。「仲のいい友達と連絡とりたいな。やっぱり顔が見られるというのはいいですよね」とお気に入りの様子だった。
 また「自分の顔が出るのは恥ずかしい。「きよしくんコール」もいいんですけれど、逆にファンの方に“きよしくん起きなさ〜い”って言われたいなぁ」とコメントし、笑いを誘った。

 さらに「5月9日に初めて2枚同時でシングルが出ます。歌の内容などを今回のサービスで伝えられますね。この2曲で今年はいきますよ!」と意気込みを語った。

氷川きよしの写真や詳細はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000016-oric-ent