記事登録
2007年03月21日(水) 13時03分

東京ディズニーシーで春の訪れを告げる「スプリングカーニバル」始まるフジTV

春分の日の21日、東京ディズニーシーでは、春の訪れを告げる「スプリングカーニバル」が始まった。開園5周年のフィナーレを飾るイベントとなっている。
21日から、春のイベント「スプリングカーニバル」が始まった東京ディズニーシーでは、21日午前に特設ステージでミッキーとお客さんが一体となって盛り上がっていた。
このショー、「プリマヴェーラ」は、色鮮やかな衣装を身に着けたキャラクターが海から登場して、陸に上がるとステージを行ったり来たりする。
また、このスプリングカーニバルのテーマは「花」ということで、期間中のパークはあちらこちらが花と緑で彩られている。
一方、東京ディズニーランドでは、エレクトリカルパレードに新しく「ファインディング・ニモ」が仲間入りした。
ところで、イベント期間中は、春をイメージしたグッズがたくさん販売されているが、その中には、自分で好きな花を選んで、オリジナルのカチューシャが作れるものもある。
5月末までスプリングカーニバルで盛り上がりを見せる東京ディズニーシーだが、2007年は東京ディズニーランドとあわせて、過去最高の来場者数が見込まれているという。
highlow highlow 2007/03/21 13:03

http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00107404.html