記事登録
2007年03月12日(月) 11時05分

『芋たこなんきん』主人公・女学生時代の「あの美少女」が再登場オリコン

 いよいよ佳境を迎えているNHK朝の連続テレビ小説『芋たこなんきん』。昨年11月末からは約2週間にわたって、主人公・町子(藤山直美)の女学生時代のエピソードが放送されたが、その町子を演じたのが尾高杏奈(16歳)。出演直後から、その愛らしいルックスと、演技力で人気が集まり、「女学生編」終了後も「また出てほしい」という声が多く集まったという( 尾高杏奈の写真はこちら )。

 そして今回、3/14(水)の放送で、町子の回想シーンで、再登場する。放送を前に尾高は、「前に登場したときにカットされたシーンや、また新たに撮り直したシーンも含まれていて、前と同じ町子で演じられているのか、オンエアを見なきゃわかりません…。だから、ちょっと心配で(笑)。でも、あたしの気に入っている感動のシーンもあるので、ぜひみなさんに観てもらいたいです。この放送で、あたしの女学生時代・町子を見られるのも最後なので、お見逃しなく!!杏奈のブログでも『芋たこ』についての裏話を公開する予定なので、見にきてくださいね!」とコメント。

 前回の放送で彼女に注目した人には、見逃せない放送となりそうだ。

尾高杏奈ブログ はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000000-oric-ent