記事登録
2007年03月11日(日) 20時24分

三船美佳、今度は夫を“リニューアル”させる!?オリコン

 歌手・高橋ジョージが11日(日)、自身が監督を務めた映画を再編集したDVD『ラッキー・ロードストーン/ディレクターズカット版』のリリース記念イベントを都内で行った( 三船美佳の写真はこちら! )。

 今年、結婚10年目を迎えた高橋は、妻の三船美佳と共に登場。「DVDのギャラの分配率は悪いが、いい感じですよ!」と話した後は、三船が「今でも、運命の不思議さを感じています」と話せば、ジョージも「“お互い”一目ぼれでしたね。今年から、(結婚)当時のように名前で呼ぶことにしたんですよ」と、昔話に花を咲かせていた。

 ただ、一つの節目として“リニューアル”したい点を聞かれた三船は「いい加減、リーゼントで寝るのは止めさせようと思うんです!」。これには高橋もロッカーの血が騒いだのか「いやいや、次は第2子作らなきゃ!常にガンガン行きますよっ!」と意味不明な“飛ばし”コメントを(!?)発していた。

  イベントの詳細は ORICON STYLEで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000003-oric-ent