記事登録
2007年03月11日(日) 10時01分

デート現場を目撃されている花田美恵子さん日刊ゲンダイ

 かねて離婚をウワサされていた花田勝氏(36)と美恵子夫人(37)が、新しい“夫婦のカタチ”を見つけて、ピンチを脱したようだ。
 勝氏の女グセの悪さは以前から有名だ。夜な夜なクラブなどに入り浸っては好みのホステスを口説き、これまで何人もの愛人との交際が報じられた。そんな夫を見るに見かねた美恵子さんは、愛人の存在を報じた雑誌をこれ見よがしにテーブルに置いたり、身内に「あの人と別れたい」と相談をしたこともあった。
 ところが、勝氏の遊び癖は一向に収まらず、夫婦仲は冷え切って別居に近い状態にまで悪化。何度も“離婚危機”といわれた。
 だが、最近は2人揃って子供の運動会に出席し、“夫婦円満”が話題になるほどだ。
「美恵子さんはようやくストレス発散のはけ口を見つけたようです。ホストみたいなイケメンのボーイフレンドができて、週2回のペースで麻布十番(港区)のレストランなどで食事デートをしているんです。手をつないで仲良く歩く2人はまさにお似合いのカップルといった感じ。一時やつれ気味だった美恵子さんの顔は、ウソみたいに輝いていて幸せに見えます。精神的に満たされているからか、今の美恵子さんは勝氏がどこで遊び歩いていようが、一向に気にならないそうです」(花田家に近い関係者)
 2人の間には4人の子供がいる。まあ、“仮面夫婦”を選んだという見方もできるが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000006-gen-ent