記事登録
2007年03月04日(日) 10時00分

竹内結子「激白手記」を獲得するのは誰だ?日刊ゲンダイ

 やっぱり出たか!! 
 中村獅童(34)と離婚騒動でモメている竹内結子(26)の独占インタビューである。以前から月刊誌などが掲載するのではとウワサされていたが、結局、実現させたのは発売中のファッション誌「with」である。
 竹内は同誌で〈どこまでもラクできてしまう性格だから、常に仕事とか、“制限”がある生活が大事だと思う〉〈竹内家の家訓は「働かざるもの食うべからず」だった〉と語り、これから精力的に仕事をこなしていく決意を匂わせている。
 もっとも、今回のインタビューでは、獅童との離婚騒動には一切触れていない。実は本格的な竹内の“激白手記”は、女性週刊誌の間で激しい争奪戦が行われている。
「2人の離婚騒動を報じてきた女性誌は一貫して竹内サイドに立ち、執拗に獅童バッシングを繰り返してきました。あれは竹内のご機嫌をとるためで、離婚問題に決着がついた暁には、ドロ沼騒動の一部始終を語らせるための“作戦”だったのです。気になる離婚協議は、竹内と獅童の間で話し合いが着実に進んでいる。騒動は一件落着になりそうで、“3月決算”というわけです。その直後に、竹内の怨念めいた衝撃的なインタビューが飛び出す可能性があります」(マスコミ関係者)
 竹内は5本のCMに出演し、7月の“月9”のヒロインにも内定している。イメージの問題もあるから、どこまで暴露するか微妙だが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000002-gen-ent