記事登録
2007年03月01日(木) 10時00分

川越美和 陰毛露出は脱ぎ損だった日刊ゲンダイ

 公開中の映画「松ケ根乱射事件」(山下敦弘監督)。田舎町を舞台にドロドロの人間模様を描いたこの作品でとくに印象的なのが川越美和(34)のヌードだ。黒々とした陰毛をバッチリ披露している。
「川越が女優業に開眼したと期待したのに……」と苦笑するのは映画関係者だ。
「彼女は昨年1月に『松ケ根——』を撮り、6月には映画『ゲゲゲの鬼太郎』のロケに参加。ところが“もうやりたくない”と『鬼太郎』を途中で降りてしまった。その後は所属事務所も辞め、関係者とも音信不通状態。『鬼太郎』では登場人物の亡母の役ですが、回想シーンが撮れなかったため、遺影としての出演になります」
 川越は88年にアイドルデビューし、日本レコード大賞新人賞を獲得。ドラマや舞台に出演してきた。
「元アイドルのヘア露出だけに、周囲は彼女がテレビなどに出演して映画を宣伝してくれることを期待していた。だからがっかりです。川越にとっても、意を決して脱いだのに女優業に結びついていない。脱ぎ損ですよ」(前出の関係者)
 川越はつい最近、ベテラン役者が多数在籍する事務所に移籍したという。今度こそチャンスをつかんで欲しい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000005-gen-ent