記事登録
2007年02月22日(木) 11時49分

セクシーすぎる「iPodビキニ」ギズモード・ジャパン

アメリカで最も権威のあるスポーツ誌のひとつ『SportsIllustrated』のグラビア企画「Swimsuit2007」にて、「iPodビキニ」という新しい水着が発表されました。

考案者はスーパーモデルのマリサ・ミラーさん。彼女の話によると、「iPodビキニ」はビキニのボトム部分しかなく、トップについては自分の腕で隠すしかないとのこと…。

え〜、つまり、グラビア撮影時に盛り上がってきちゃったらしく、なんとなく一糸纏わぬ姿になって、局部にiPodを置いて一枚撮ってみた…ということらしいです。はい。

でも、あの『SportsIllustrated』誌が、2007年の水着特集として掲載したのだから、これはもう列記とした水着。泳げようが泳げまいが、こちとら関係ありません。どんどん広めていただきたいですね。

ちなみにマリサ氏によると、「iPodビキニ」には、iPod videoがより好ましいとのこと。少しサイズが大きいですから。

まあ、こちらとしては、nanoでもshuffleでも大歓迎なんですけどね。

詳細は、コチラ(http://www.gizmodo.jp/2007/02/ipod_1.html)にて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000000-giz-ent