記事登録
2007年02月18日(日) 10時00分

Fカップ美乳に磨きをかける吹石一恵日刊ゲンダイ

 あの乳は見事だね——。
 吹石一恵(24)が注目を浴びている。
 吹石は公開中の映画「バブルへGO!!  タイムマシンはドラム式」に出演。この中でボディコン姿を披露しているが、抜群にハマっていると評判なのだ。共演者の広末涼子が映画の舞台あいさつで「吹石さんのボディコン姿が本当に見事で夢にまで出てきた。私も吹石さんくらい(のボディーが)あれば……」と語ったほど。
 そんな吹石が多忙な仕事の合間を縫って頻繁に訪れる場所がある。渋谷区の某エステサロンだ。
「吹石さんは週に2、3回来店してます。主にバストのケアをしているそうで、美乳の維持に気をつかってるみたい」(サロンの常連客)
 所属事務所の公式ホームページによれば、吹石は身長169センチでB86・W59・H86。グラビアアイドル顔負けのプロポーションだ。
「フッキーの隠れ巨乳は有名です。ボリューム感たっぷりで、Fカップはあるでしょう」(芸能ライター)
 最近の吹石は、「バブルへGO!! 」の他にも「紀子の食卓」「雪に願うこと」など、映画に出まくっている。今月24日には主演映画「素敵な夜、ボクにください」も公開予定だ。
 連続ドラマ「華麗なる一族」(TBS)では万俵家の長女を好演。報道バラエティー「スタ☆メン」(フジテレビ)ではコメンテーターに挑戦中で、吹石はまさに八面六臂(ろつぴ)の活躍ぶりだ。
 入念に手入れした美乳をもっと見せて欲しいものだが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000002-gen-ent