悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年08月28日(月) 10時44分

46歳女性、自宅で刺殺される…北海道・稚内読売新聞

 28日午前0時ごろ、北海道稚内市宝来、病院パート職員菅原季子さん(46)方の隣家から「菅原さんの長男(16)が、『母が血を流して倒れている』と言っている」と119番通報があった。

 救急隊員が到着した際、菅原さんは自宅1階風呂場前の廊下で既に死亡していた。

 稚内署は、殺人事件として捜査している。

 同署の調べによると、菅原さんは、上半身裸で下半身はパジャマ姿。風呂あがりに殺害されたとみられ、胸など上半身に、刃物による複数の刺し傷があった。凶器は発見されていない。

 同署は同日午後にも、遺体を司法解剖して、詳しい死因の特定などを急ぐ方針。

 菅原さんは高校1年の長男と2人暮らし。長男は、「2階からトイレに行こうと階段を降りたところ、母が廊下にあおむけに倒れていた」と話しているという。長男は「玄関から出ていく金髪の男を見た」とも話しており、同署で関連を調べている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060828it02.htm