悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年08月23日(水) 11時01分

クルーズさんと契約打ち切りへ=奇行があだに−米映画大手時事通信

 【ロサンゼルス22日時事】米メディア大手バイアコムのレッドストーン会長は、傘下の映画大手パラマウント・ピクチャーズとドル箱スター、トム・クルーズさん(44)との14年間にわたる契約を打ち切る意向を明らかにした。ウォール・ストリート・ジャーナル紙(電子版)が22日報じた。
 会長は同紙とのインタビューで、「パラマウントにとって、彼の最近の行動は許容範囲を超えている」と説明した上で、「契約更新は適切でない」との考えを示した。
 クルーズさんの制作会社はパラマウントと手を組み、アクション映画「ミッション・インポッシブル」シリーズや「トップガン」といった大ヒット作を世に送り出した。しかし、クルーズさんは最近、婚約者との目に余るのろけなど奇行が目立ち、ファンにも不評を買っていた。 
(時事通信) - 8月23日11時1分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060823-00000030-jij-int