悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年08月18日(金) 15時07分

加藤紘一氏の事務所全焼、放火男所属の右翼団体を捜索読売新聞

 山形県鶴岡市の加藤紘一・元自民党幹事長(67)の実家と事務所が全焼した火災で、同県警は現場で腹を切って入院している男(65)が加藤氏の実家に放火したとの疑いを強め、18日午後、男が所属する東京都新宿区の右翼団体事務所を現住建造物等放火容疑で捜索を始めた。

 これまでの調べで、焼けた実家の1階寝室からは金属製の缶が2個見つかり、その周辺で灯油の反応が確認された。男が腹などを切る際に使ったとみられる刺し身包丁も寝室から見つかっている。缶も包丁も、加藤家にあるものではないという。

 腹を切った男は、ほぼ全身にススが付着していたほか、顔や口の中などにやけどを負っていた。県警は、ススは男が加藤氏の実家に放火した際に付いたとみている。
(読売新聞) - 8月18日15時7分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060818-00000206-yom-soci&kz=soci