悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年08月15日(火) 11時05分

ビークル&カエラ“友情”コラボデイリースポーツ

異例のPVコラボを実現させた木村カエラ(中央)とBEAT CRUSADERS    お面がトレードマークの5人組ロックバンド「BEAT CRUSADERS」が、9月6日に発売するシングル「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」の着うた&着うたフルのダウンロード数が100万件を突破した場合、素顔を初公開することが14日、分かった。
 同バンドは、97年にボーカル・ヒダカトオルを中心に結成。当時はサラリーマンだったため、素性を隠すためにお面をかぶり始めた。だが、楽曲とともにスタイルが受けて売り上げも上昇。04年のメジャーデビュー後もスタイルを貫いていた。
 また、同曲のPVに親交のある人気歌手・木村カエラ(21)が友情出演していることも判明。100万件突破への追い風になる。もともと同バンドは「ミリオン突破でお面を外す」と公言していたが、今回のコラボ実現で、そのハードルに音楽配信100万件を加えた。配信スタートの29日を前にして、メンバーも「どうなるのか」とワクワクしているという。10月11日まで。
 なお、逆に同日発売のカエラのシングル「TREE CLIMBERS」のPVにはメンバーが登場している。
(デイリースポーツ) - 8月15日11時5分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060815-00000022-dal-ent