悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年08月08日(火) 00時00分

巡査長は量販店で盗撮、免許課巡査部長は酒気帯び運転ZAKZAK

 滋賀県警の男性警官2人が、カメラ付き携帯電話による女性のスカートの中の隠し撮りと酒気帯び運転で県警に事情聴取されていたことが8日、分かった。県警はいずれも逮捕せず、捜査中として公表していなかった。

 県警によると、機動警察隊の巡査長(37)が4日午後、同県近江八幡市の家電量販店で、女性客のスカートの中を撮影。女性に気付かれたため車で逃走したが、店員がナンバーを覚えていたため近江八幡署員が取り押さえた。県迷惑防止条例違反の疑いで事情を聴いたところ、容疑を認めた。携帯電話には盗撮の映像は残っていなかったという。

 運転免許課の巡査部長(51)は2日、休暇中に酒を飲み、近江八幡市内で乗用車を運転。「車が蛇行している」との110番で県警に道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで調べを受けた。呼気からアルコール分が検出された。

 監察官室は「事実関係を調査の上、厳正に対処したい」としている。

ZAKZAK 2006/08/08

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006080807.html