悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年08月07日(月) 00時00分

ネット騒然…史上最高品質のハメ撮り動画流出!!ZAKZAK

AV並み鮮明さで美人2人が… ファイル共有ソフトを介した暴露ウイルスによる情報流出が問題となる中、史上最大かつ最高品質のハメ撮り動画が流出し、ネット上は騒然となっている。女優の小雪(29)似の素人美女があられもない姿をさらす問題の動画を完全入手。その過激な中身とは−。

 問題の動画は先月30日、ファイル共有ソフト「Share」(シェア)で流出していたものを何者かが発見。匿名掲示板で「新作」として紹介したことからネット上で瞬く間に広まった。動画はコピーされ、ファイル共有ソフトのみならず、ネット上のサーバーに多数、アップされている。

 流出したのは動画24本、写真202枚、合計約2ギガバイトという巨大な容量で「暴露ウイルスの中でも文章や表計算のデータは無視して、ひたすら動画や画像を集めてネットへ放出するタイプのウイルス。タイトルに『写真集』と付くのが特徴」(ITライター)。

 注目すべきは鮮明な画質。「これまでにもハメ撮りの流出はあったが、パソコンや携帯電話のカメラで撮影されたもので、画質は荒かった。今回は市販のデジタルビデオカメラで撮影され、流出した本人が編集してパソコンに保存していたもの。ちょっとしたAV並み」(同)と量、質ともにハイクオリティーだ。

 さらに動画に登場する2人の女性はともに美人。その中でも13本、約1時間6分にも及ぶ交接シーンで登場する荒川静香選手似の美女のテクニックはすさまじい。 

 流出させた男性は“おしゃぶり”に趣向が強く、大半が“尺八”シーンとなっている。女性はすさまじい勢いで男性のモノにむさぼりつき、ヘビの舌のごとく高速で「ペロペロ」「ペロペロ」するほか、ネット上で「これは早送りじゃないのか」と話題になるほどの手腕を披露。だが、あまりに早くシゴいた影響で「もうだめだ。ああ、腕がつっちゃった」と行為が中断するシーンまで残っていた。

 エロ動画以外でも女性は“出演”。「X−MAS(クリスマス)2005」と題されたファイルには、自室で男性からバッグをプレゼントされ、「ありがとう。超カワイイ」と喜ぶシーンもあった。

 小雪似に入れ込む一方で男性は別の美女とも2度にわたりSEXした動画も「お宝」と題したファイルに保存。約12分にわたり、濃密なHを楽しんでいるため、こりゃ、バレたら大変なことになりそうだ。

ZAKZAK 2006/08/07

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006080728.html