悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年08月05日(土) 03時07分

<強姦>マンション屋上で乱暴 会社員逮捕 警視庁中野署毎日新聞

 マンション屋上に女性を連れ込み乱暴したとして、警視庁中野署が東京都中野区本町、会社員、杉田一将容疑者(29)を強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕していたことが分かった。同区内では今年春ごろから、マンションのエレベーターなどで女性が体を触られるなど数件の強制わいせつ事件が発生しており、同署で杉田容疑者の関与を追及している。
 調べでは、杉田容疑者は5月31日午前4時半ごろ、同区の路上で帰宅途中の20代の女性の後をつけ、女性の自宅マンションのエレベーターに一緒に乗り込み、顔などを殴って脅したうえ、屋上に連れ込み乱暴した疑い。
 杉田容疑者はこのほか、強制わいせつ事件1件について「自分がやった」と認めており、動機について「飲食店に通いつめたことで消費者金融に借金ができた。そのせいでホステス風の女性を憎むようになった」などと供述している。
(毎日新聞) - 8月5日3時7分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060805-00000013-mai-soci