悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年08月05日(土) 00時00分

訪問先で窃盗容疑 42歳ヘルパー逮捕 東京新聞

 訪問先からキャッシュカードを盗み現金五十万円を引き出したとして、神奈川県警藤沢署は四日夜、窃盗の疑いで、同県藤沢市高谷、ホームヘルパー井口春栄容疑者(42)を逮捕した。

 調べでは、井口容疑者は今年一月中旬ごろ、ホームヘルパーとして訪問していた同市辻堂新町の一人暮らしの無職男性宅(71)で、居間のたんすの引き出しから男性のキャッシュカードを盗み、三月三日午後五時半ごろ、同市内の銀行で現金五十万円を引き出した疑い。暗証番号については、記入された紙がたんすの中に入っていたため分かったという。同署は、井口容疑者が六月までの間に、三十数回にわたってキャッシュカードを使い、計約千六百万円を盗んだとみて追及している。


http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20060805/mng_____sya_____011.shtml