悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年07月29日(土) 00時00分

韓国SEX教団教祖、中国に潜伏…レイプやり放題ZAKZAK

 日本でも密かに勢力を拡大していた韓国のSEX教団「摂理」代表の鄭明析(チョン・ミョンソク)容疑者(61)が、今春まで中国に潜伏、そこでもレイプを繰り返していたことが29日までに分かった。

 鄭容疑者を「キリストの再来」と信じ込ませ、日本でもすでに約2000人の信者がいるとみられる同教団。鄭容疑者は信者をはべらせては性的暴行を行い、被害者は日本人女性だけでも100人にのぼるといわれる。

 鄭容疑者は韓国警察に婦女暴行容疑で指名手配される以前に国外へ逃亡。脱会した信者によると、鄭容疑者は今春まで中国東北部の鞍山(アンシャン)郊外に潜伏していたという。

 鞍山でも連日のように女性信者をレイプ。特に日本人が大好きで、名簿を用意させて特定の女性を呼びつけて乱暴していたという。現在はアジトを引き払っているが、中国に潜伏しているとみられている。

ZAKZAK 2006/07/29

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006072902.html