悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年07月09日(日) 08時02分

キッズソング歌手・のこいのこが初インストアライブサンケイスポーツ

 「パタパタママ」や「まるさんかくしかく」などのキッズソングで知られる歌手、のこいのこ(57)が8日、東京・渋谷のタワーレコードで初ベストアルバム「のこいのこ大全」の発売記念イベントを行った。

 のこにとって初めてのインストアライブで、「私のことをきれいな人だと思っていたかもしれないけど、がっかりしないでね」とユーモアたっぷりにあいさつ。フジテレビ系子供番組「ひらけ!ポンキッキ」の代表曲「まるさんかくしかく」を約300人といっしょに大合唱し、「パタパタママ」をファン一人ひとりと握手しながら披露するなど5曲を熱唱した。また、のこは隠れたCMソングの女王としても知られ、オノデンの「オノデンボーヤ」を歌うと観客からは「聴いたことある〜」の声が上がっていた。
(サンケイスポーツ) - 7月9日8時2分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060709-00000038-sanspo-ent