悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年07月07日(金) 08時03分

あびる優が20歳になり改心…2カ月謹慎当時の心境を初告白サンケイスポーツ

 4日に20歳の誕生日を迎えたタレント、あびる優が6日、東京・白金台の八芳園で取材会を開き浴衣姿を披露。その席で、昨年2月、テレビ番組で過去の“不適切な行為”をあけっぴろげに語ったことが大きな批判を浴び、2カ月間謹慎を余儀なくされた騒動について、当時の心境を初告白した。

 あびるは「自分のお仕事に責任を持たずにやってしまいました。お仕事をしたくても出来ないという状況になって、初めて、このお仕事が大好きなんだ、と気付きました」と自己批判した。

 自粛中は「誰にも会いたくない」と落ち込んだが、母の「悔しいなら頑張りなさい」という励ましと、毎日自宅を訪れてくれた親友を支えに再起。20歳の区切り以上に、大きな挫折が人間的に成長させたようだ。
(サンケイスポーツ) - 7月7日8時3分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060707-00000035-sanspo-ent