悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年07月07日(金) 11時03分

あびる優、引退も考えた…出直し誓った20歳の誕生日スポーツ報知

 タレントのあびる優(20)が6日、東京・白金台の八芳園で、一足お先に七夕の願いをたてた。4日に20歳の誕生日を迎えたばかりで心機一転。昨年、テレビ番組での失言で活動を自粛したことについても、スポーツ各紙に初めて語った。

 「いい意味でも悪い意味でも波乱万丈の10代でした。10代に戻りたいとは思わないです」昨年2月、テレビ番組での発言がネット掲示板で波紋を広げ約2か月間、活動自粛。復帰後も報道陣に語ることはなかったが、自らの言葉で振り返った。

 「(当時は)テレビで発言することがあれほど注目されてるんだとは気づかなかった」と反省を口にしたあびる。「もう(芸能界を)辞めようかな」と本気で引退を考えたが、母親から「悔しいと思うんだったら、もう一度頑張ってみて、逃げるのは簡単な選択」と励まされ続行を決意。「仕事がしたくてもできない状況になって、仕事が好きだったことも気づきました」と20代に向けて新たな決意も見せた。

 10代では恋愛の話題も振りまいたが「20代のうちに結婚したい。うそをつかない人がいいですね」。短冊には「優のヒコ星さま〜」と新たな恋への願いも込めていた。
(スポーツ報知) - 7月7日11時3分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060707-00000063-sph-ent