悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年06月14日(水) 19時23分

<兵庫>シンドラー社製エレベーターにいたずら?朝日放送

けさ、兵庫県西宮市の市営住宅で、シンドラー社製のエレベーターが壊されているのが見つかりました。警察では、悪質ないたずらとみて調べています。

きょう午前5時40分頃、西宮市の市営住宅・西宮浜4丁目住宅2号棟で、住人の女性がエレベーターに乗っていたところ、「ドンドン」という大きな音に気づきました。女性が7階で降り、隣りのエレベーターを確認したところ、ドアが開いたまま動かなくなっていました。このエレベーターはシンドラー社製で、西宮市の職員らが確認したところ、4階のエレベーターのドアに靴跡が2ヵ所付いていて、蹴られた衝撃で同じ階の緊急停止装置が損傷したとみられるということです。住民の女性は「7階のドアが開いたまんま(だった)。すぐにシンドラーに電話した」と話しています。エレベーターは、壊された装置を交換し午前中には復旧しましたが、警察では、悪質ないたずらとみて器物損壊の疑いで調べを進めています。
(朝日放送) - 6月14日19時23分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060614-00000008-abc-l28