悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年06月05日(月) 02時16分

豪憲君の父が談話を発表読売新聞

 豪憲君の父、勝弘さんは4日夜、談話を発表した。談話は以下の通り。

 本日、警察から容疑者逮捕の連絡を受けました。捜索、捜査にご協力いただいた関係各位、地域の皆様には改めて感謝いたしますとともに、心よりお礼申し上げます。

 今は言葉にできない程の深い悲しみと容疑者に対する怒り、憎しみがこみ上げてきます。

 息子、豪憲には容疑者逮捕について報告しました。容疑者が逮捕されても、息子豪憲が帰って来る事はもう二度とありませんし、その事実とこれからどう向き合って行けばいいのか今はわかりません。豪憲を悼み、静かに偲(しの)びたいと思います。

 また、報道機関の皆様には、地域も含め静かに見守っていただきたいとお願い申し上げます。

 今後、このような事件が二度と起こる事がないよう切に願っております。

 ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。

http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe6300/news/20060604ic21.htm