悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年06月01日(木) 11時48分

「駐車監視員」初日、名古屋で端末機トラブル多発産経新聞

≪違反ステッカー発行できず≫

 駐車違反の民間取り締まりが始まった1日。駐車監視員たちは、端末機やカメラを手に各地の街頭へ巡回に飛び出した。愛知県警の複数署管内では端末機が作動しない状態になった。県警駐車対策課は原因を詳しく調べている。

 中村署では同日午前8時40分から駐車監視員14人が名古屋駅周辺で活動予定だったが、全7台の携帯端末が作動しなかった。東署でも同9時から活動を始めた8人が使用する全4台が作動しないなど、同日午前に実施したほぼ全署で不具合が起きているという。

 JR名古屋駅西口(名古屋市中村区)では午前9時から、駐車監視員14人が違反を取り締まる予定だったが、端末が作動しなくなり、ステッカーを発行できなくなった。同様のトラブルは同市東区、北区、守山区、熱田区などでも発生、民間による取り締まりは初日からつまずいた。

(06/01 11:48)

http://www.sankei.co.jp/news/060601/sha074.htm