悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年05月31日(水) 00時00分

女性と別れAV熱中、高じて…元巡査長、強姦未遂認めるZAKZAK

 帰宅途中の女性を暗がりに連れ込み乱暴しようとしたとして、強姦未遂の罪に問われた大阪府警第二機動隊の元巡査長の被告(25)は31日、大阪地裁(秋山敬裁判長)の初公判で「間違いありません」と起訴事実を認めた。

 検察側は冒頭陳述で「被告は2004年3月ごろ交際していた女性と別れ、アダルトビデオで性欲を満たすようになった」と指摘。「ひざのリハビリで自宅近くを散歩中、女性を見て後をつけ、その後も同様の行為を繰り返した」と述べた。

 起訴状などによると、被告は4月1日未明、大阪府吹田市片山町の路上で、歩いていた女性の目を背後からふさぎ「静かにしろ。騒ぐな」と脅し、空き地の暗がりに引き込んで乱暴しようとした。

 女性が悲鳴を上げ、近くにいた警察官が駆け付けて被告を現行犯逮捕。府警は懲戒免職処分にした。

 被告は同様に若い女性を襲ったとして2回再逮捕されており、被害者は計6人に上るとみられている。

ZAKZAK 2006/05/31

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_05/t2006053120.html