悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年05月26日(金) 10時02分

乙部綾子さんがエビちゃんの広報!?朝日新聞

 「CanCam」の人気モデル蛯原友里(26)押切もえ(26)が25日、東京・青山の結婚式場「青山セントグレース大聖堂」でウエディングドレスショーを行った。エビちゃんと押切がそれぞれプロデュースしたドレスを4着ずつ披露。エビちゃんは「ロマンティック&プリティー」、押切は「プリティー&モード」をテーマにデザインした。モデルとドレスだけでもゴージャスだが、客席と司会席にも美形がそろった。

 客席には元ライブドアの広報を担当した乙部綾子氏(30)がいた。乙部氏は3月にライブドア退社後、エビちゃんらが所属する芸能事務所の系列会社に入社。企業PRの企画を立て実践する会社で、今回のショーも同社が担当。スタッフの1人として、資料用に携帯電話で写真撮影などを行った。裏方に徹するため、会場内でのコメントは避けたが、終了直後、自身のブログに「お2人ともすっごくかわいくて、どのドレスもすてきでした! 以上、セントグレース大聖堂からでした」と会場名のPRと合わせて速報。押切と自身のツーショットも掲載した。

 司会者は元フジテレビで結婚を機にフリーに転身した千野志麻アナウンサー(28)だった。2人にインタビューすると、押切から「今、新婚さんですよね」と逆取材される一幕も。

 エビちゃんは「結婚後も仕事を続けたい。子供ができても私のことを一番と言ってくれる男性がいい」、押切は「結婚式は盛大にやりたい」とニコニコ。周囲もにぎやかだったが、やっぱり旬の2人が主役だったことは、この大きな写真が物語っている。


Copyright 2006 日刊スポーツ新聞社 記事の無断転用を禁じます

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200605260016.html