悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年05月25日(木) 10時50分

激太りしていたジャネット、4カ月で27キロ減量産経新聞

 【ロサンゼルス=岡田敏一】身長160センチなのに体重が81キロに激太りしていた米女性歌手ジャネット・ジャクソンさん(40)が、約4カ月で27キロの減量に成功した。26日発売の米芸能誌「週刊アス」最新号に、普通の体に戻った現在の姿や減量の様子などが掲載される。

 彼女がAP通信などに語ったところによると、彼女が激太りになったのは食べすぎではなく、新作映画「テネシー」に出演するため、映画製作者が彼女に太るよう指示したためという。

 彼女は新アルバム製作で多忙なため、結局、この出演依頼は断った。映画には代わりに米女性歌手マライア・キャリーさんが出演することになった。

 しかしジャネットさんは減量を決意。バランスの取れた食事と運動で減量に励んだという。恋人で人気音楽プロデューサーのジャーメイン・デュプリさんの励ましも大きな支えになった。彼女は「(減量後)鏡を見て一瞬自分だとは信じられなかった」などと感想を述べている。彼女の新アルバムは9月26日に発売予定という。

(05/25 10:50)

http://www.sankei.co.jp/news/060525/bun043.htm