悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年05月18日(木) 03時42分

東北サファリパーク社長ら逮捕 動物園「秘宝館」にわいせつ写真産経新聞

 動物園の一角にわいせつな写真を展示したとして、福島県警二本松署は十七日、わいせつ図画陳列の疑いで、東北サファリパーク社長、熊久保勅夫容疑者(74)ら三人を逮捕した。
 調べでは、熊久保容疑者らは、福島県二本松市にある東北サファリパーク内の「男女の館 秘宝館」でわいせつな写真約七十枚を展示した疑い。熊久保容疑者は容疑を認め、「反省している」と供述している。
 東北サファリパークのホームページによると、園内ではホワイトライオンやキリンなどの動物を放し飼いにしており、その中を自分の車で散策する。「男女の館 秘宝館」は「十八歳未満の方はご遠慮ください。詳しい内容は実際入館してお楽しみください」とされており、入場料とは別に千円で入館できる。
(産経新聞) - 5月18日3時42分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060518-00000019-san-soci