悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年05月17日(水) 00時00分

格差社会ですから“貧しい人お断り”富裕層限定店舗ZAKZAK

 三菱東京UFJ銀行は17日、富裕層に限定した新型店舗「名古屋プライベート・バンキング・オフィス」を名古屋市内に開設した。東京・渋谷店に続く2店舗目で、経済が好調な名古屋の富裕層を囲い込むのが狙い。

 同店舗を利用できるのは名古屋営業部か名古屋中央支店に口座を持ち、預金などの預かり資産が数千万円以上の顧客などに限定。

 店内は広々としたラウンジに暖色系のソファやカーペットを配置し、落ち着いた雰囲気を演出。スタッフも資産運用の専門家をそろえ、多様な運用ニーズや税金面での相談などに幅広く応じる。

 同行の佐々和夫専務は「名古屋(経済)は元気があり、団塊世代の退職の時期も近づいている。快適な空間で従来の銀行とは違ったサービスを提供したい」としている。

ZAKZAK 2006/05/17

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_05/t2006051721.html