悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年05月17日(水) 19時59分

<大阪>偽ヴィトン商品を販売目的で所持 男を逮捕朝日放送

高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の偽物の商品を、販売する目的で大量に所持していた男が、逮捕・起訴されました。

所狭しと並べられた偽のブランド品。しかも、若い女性に人気の「ルイ・ヴィトン」ばかりです。この偽ブランド品を自宅に隠し持っていたとして逮捕されたのは、大内章弘容疑者(28)。インターネットを使って売りさばこうとしていたということです。今回摘発された偽ブランド品は全部で700点近く。中には、マージャンセット、トイレマットにトランプ、ごていねいに「メイドインフランス」と書かれた扇子までありました。これらは全て中国から仕入れたもので、すでに去年1月頃からホームページを開設し、「毎月最低でも30万円の利益があった」と話しているといいます。偽物とわかっていて安易に購入すると、犯罪に手を貸したことに。買い手も賢い判断が必要です。
(朝日放送) - 5月17日19時59分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060517-00000009-abc-l27