悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年05月13日(土) 21時16分

スカート内盗撮の巡査部長、事故申告の女性も被害読売新聞

 交通事故処理中の救急車内で、けがをした男児の付き添いの母親のスカート内を盗撮した警察官が、別の事故処理中にも女性のスカート内を私物のデジタルカメラで盗撮していたことがわかり、奈良県警監察課などは13日、田原本署交通課巡査部長の和田英生容疑者(49)を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。

 和田容疑者は「『捜査だ』と言えば指示に従うので、撮りやすかった。約1年前から、事故の申告に来た女性のうち、気に入った人を撮影していた」と供述している。

 調べでは、和田容疑者は昨年9月16日夜、同署駐車場で、物損事故の申告に来た同県橿原市内の女性会社員(31)に、車の損傷個所をしゃがんで指さすよう指示し、スカート内をデジカメで盗撮した疑い。
(読売新聞) - 5月13日21時16分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060513-00000414-yom-soci