悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年05月11日(木) 00時00分

バスで座席占領注意され主婦を殴る 専門学校生を逮捕朝日新聞

 11日午後0時半ごろ、京都市中京区を走行中の市バス内で、同市伏見区の30代の主婦が、2人掛けの席に1人で座っていた男に、高齢の女性を座らせるために席を詰めるよう注意したところ、頭を殴られた。バスは緊急停車し、中立売署員が男を暴行容疑で現行犯逮捕した。主婦は軽い打撲傷を負っており、同署は傷害容疑に切り替えて調べている。

 逮捕されたのは、同区西ノ京職司町、専門学校生有村怜士容疑者(24)。「頭にきたから殴った。今は反省している」などと供述しているという。

 同署と市交通局によると、バスには26人分の座席があり、当時は満席状態で5、6人が立っていた。有村容疑者は通路側の席に座り、窓側に荷物を置いていたという。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200605110050.html