悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年04月22日(土) 00時00分

児童ポルノDVD 販売容疑男追送検 ネットで8000枚 東京新聞

 県警少年捜査課と新座署は二十一日、インターネットを通じ少女のわいせつな画像のDVDを販売していたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、横浜市神奈川区西寺尾一、DVD販売業相沢健司容疑者(37)=わいせつ図画販売罪で起訴済み=を追送検した。

 全国約三千人に対し、小学生から二十代までの少女や女性のわいせつ画像を映したDVD約八千枚を販売し、八百万円を得ていたとみている。

 調べでは、相沢容疑者は昨年十一月から今年二月中旬までの間、飯能市の男性(31)ら四人に、十八歳未満の女児のわいせつ画像を映したDVD計十六枚を一万五千七百円で販売した疑い。

 相沢容疑者は、ネットを通じて映像を入手しコピーしていた。「裏DVDはもうかるとネットで見て始めた。借金返済などに充てた」と供述しているという。


http://www.tokyo-np.co.jp/00/stm/20060422/lcl_____stm_____004.shtml