悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年04月17日(月) 13時18分

平成電電、資金支援なければ再生手続き遂行不能に読売新聞

 民事再生手続き中のベンチャー系通信会社、平成電電(本社・東京)は17日、スポンサー企業に決まっていたソフト開発会社のドリームテクノロジーズ(同)が支援中止を発表したのを受け、17日中に資金支援が受けられなければ、「資金繰りに窮する状況になり、民事再生手続きを遂行できない状態に陥る」とのコメントを発表した。

 平成電電は、17日夕にも記者会見を開いて状況を説明するとしている。

 平成電電は、ドリームテクノロジーズに対して、資金支援を要請していくとしているが、ドリームテクノロジーズ側は資金支援は行わない考えを表明しており、平成電電の経営再建は極めて難しい状態になった。
(読売新聞) - 4月17日13時18分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060417-00000406-yom-bus_all