悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年04月14日(金) 13時29分

京都本社ひっそり アイフルに業務停止命令へ京都新聞

金融庁が業務停止命令の方針を固め、報道陣が詰め掛けたアイフル本社(午前9時40分、京都市下京区烏丸通五条上ル)    金融庁が業務停止命令を出す方針を固めたことを受け、京都市下京区のアイフル本社には、14日朝から報道陣が詰めかけ、1階ロビーの受付部門が対応に追われた。本社は京都にあるものの広報部門は東京に置いているため、受付では「こちらでは一切答えられない。本社に問い合わせてほしい」と応対していた。
 通用門から時折外出する社員も足早に無言で出かけていくだけで、日中になっても本社ロビーはひっそりと静まりかえっていた。本社近くを通りかかった主婦(59)は「前からひどい取り立てとは聞いていたけれど、まさか営業停止になるとは」と顔を曇らせていた。
 アイフル広報部は同日午前、「現時点でそのような(行政処分を受けるとの一部報道の)具体的事実はない」とコメントした。
(京都新聞) - 4月14日13時29分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060414-00000015-kyt-l26